19l19b
コブ入門4期最終日。
今日の月山も晴れました。暖かかったです。
やはり天気が良いと気持ちが盛り上がりますね。
レッスンはさらなるレベルアップを目指して頑張りました。
参加者の皆さんも良い動きが随所にでてきました。
入門者にとっては少し難しいコブにもチャレンジし、長い距離のコブを滑りきった充実感と新たな課題も発見出来ました。
ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。
出来たこと、出来なかったことが有るかと思いますが出来たことを身につけるように頑張って下さい。

今回もお世話になった宿は「清水屋旅館」

美味しい食事、暖かいお持てなし、様々なサポートを頂きまして大変ありがとうございました。 
19e19f
19g19h
19i19j
19k19m
19n19o
19u